SSブログ

「第5回AKB48選抜総選挙」6月8日に日産スタジアムで [アイドル・芸能ニュース]

注目を浴びている総選挙・・・こう言えばだれもが【AKB48】のと思うぐらい有名になりましたが

今回はこの時期(梅雨)屋外で・・・これも注目を浴びる為の策?

イベントでは1部でAKBグループによるライブが行われた後に、そのまま2部の「AKB48 32ndシングル選抜総選挙 開票イベント」となる。選抜総選挙の開票イベントは、赤坂BLITZ、JCBホール(現TDCホール)、そして日本武道館で行われてきた。

屋外で行うのは今回が初の試みだけに、ファンからも「こんな時期に、なんでわざわざ屋外でやるんだ?」、「順位も低くて、雨にまで濡れたら、そのメンバーはかわいそうだと思います」などの声が多数寄せられているという。

なにはともあれ総選挙は行われます。みんなで晴れることを祈りながら6月8日を待ちましょう[ハートたち(複数ハート)]



夏の参議院選挙もこれくらい注目されるかしら?
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。