SSブログ

USJの「ハリーポッターエリア」に21日から3D映像導入♪ [イベント情報]

先日の記事で

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)の「ハリーポッターエリア」の中心となるアトラクション、
「ハリーポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー」に21日から3D映像を導入すると発表した。

同アトラクションは飛んでいるような感覚を味わいながら映画の世界を体験できるのが特徴。

専用のゴーグルをかけて移動するシートに乗り込むと、映像が目の前に飛び出して見えるようになる。3D化は世界初という。

◇最近スマップの体験をTVで放映ていますが、よりリアルな体験を求めてまた入場者が増えるでしょうね[ぴかぴか(新しい)]

※6月までは、クールジャパンと合わせて、夏には期間限定イベント「妖怪ウォッチ・ザ・リアル」も
開催されるのでよりスムーズに見れる方法を考えないといけませんね。

<追加情報> 妖怪ウォッチのイベントですが期間は7月3日~9月6日です
       夏休みをはさんでいるので、今年はより暑い夏になりそうですね(^^♪
       妖怪ウォッチのグッズがまた売り切れになるかも・・・

       

>>私がUSJのチケットを買っているのはこちらから


>>妖怪ウォッチの関連サイトはこちら

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。